見出し画像

蓮雫の魅力を紙1枚で語れなんて無理難題だけど、これみたら蓮雫のいいところ少し分かる気がする記事

こんばんわっす
練習再開して新歓も始まって、
少しづつ再出発に向かってて心踊ってる人も少なくないと思います。

ほんで合わせて、蓮雫のいいところを紙1枚で語ってSNSで発信しよう!
蓮雫内でリレーしよう!
って企画も走らせてて、
それぞれが思う蓮雫の良いところを繋げて
"心温まる企画になればなぁ"と思っている所存です

なので、今まで書いてくれてるやつを
まとめた記事を今日出しときます
メンバーの皆さんどんどんシェアして、
蓮雫ってこんなとこだよんって見せつけてやってください

じょーじ→イソジン→アカネ→

パリコレ→スヌーズ→

かたちゃん→カーネル→アル→サバ→


って感じでまだ道半ばっすけど、
全員で魅力再確認して、
チームの繋がりを改めて確認できる企画っすよね、自分で始めといて言うのもなんですけどね

まじコロナってゴールの見えないマラソンみたいなもんだと思ってて、
全員で完走するってなったら
やっぱりチームメイトと頑張ろうって言い合える環境って大事やなぁとつくづく思うんすよね

祭りしてえなぁって思いますよね
ボクも思いますもん
コロナを超えたらまた今いる全員でおもっきり踊りましょ
そんな日が来るのを楽しみにしながら、
魅力リレーしとこうぜって話した🙋‍♂️

回ってきた人は全力で言葉紡いでやってください
おねしゃーす🙋‍♂️


→サタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?