見出し画像

ニコイチのキミへ

1人にしないで。どこにもいかないで。

そう言えたらいいのに。言えるわけもなくて。

不安で、怖くて、涙が止まらない時がある。

引き止める資格なんて1つもないのに。

言ってしまえば終わってしまうことも分かってる。

キミに出会って笑うことを思い出した。

だけど泣くことはもっと増えた。

始まりがあれば終わりがある事、知ってるから

キミがいなくなることはわかっているから。

キミには幸せになって欲しい。

そう心から願ってる。

だからこそ、強くなりたい。

笑顔のまま、キミの中の僕はいつも元気で笑ってるまま

記憶に残しておいて欲しいから。

キミが笑ってくれるから僕は幸せを感じてる。

ふとした君からの言葉やいつもの優しい言葉に

僕はいつも助けられてる。

見つけてくれてありがとう。

ここまで長かったけど、あっという間だった。

僕の生きる時代を選んでくれてありがとう。