見出し画像

ギターが帰ってきました

「細かい所まで全部調整しときました。何かあればまた持ってきてください。」

とオーナーさん。

見るからにミュージャンな雰囲気で素敵な方でした。

この辺ではとても有名で皆さんこのお店でリペアしてもらってるらしい。

レビューも高くて人気のようでした。

色々説明されたけど「ジャージーな曲の時はここ」
と言われたけど、ジャージー…??でした。

まだまだ勉強不足ですみません><

家に帰ってさっそくアンプに繋げました!

まだ1曲しか弾けないのでその曲をやってみる。

かっこいいーー!!これぞエレキ!!

楽しくて2時間ほど弾きっぱなしでした✨

今日から2曲目の練習を始めます!

ちなみにギターはAria Pro IIです。

前よりもっと良い音鳴ってる^^

一生の趣味になる予感がしてます✩.*˚

次はエフェクターが欲しい!!