見出し画像

いつかの君へあの日の僕へ

キミが生まれてきた意味

これから生きて行く意味

死んではいけないと言われること

これら一つひとつに何か理由を付けないと

生きてはいけないかな

実際の所って

生き抜いた人にしか分からないんだろうと思う

どっちかというと辛い事の方が多いこの世界で

たった一つの真実の愛とかいうのを探すために

必死になってみっともなく生きてきた

年上の人生の先輩が言える事と言ったら

「一人じゃないよ、頼っていいんだよ」

っていうことくらい。

それがわかると、一人で頑張れること増えてくる

しんどい時は頼っていいんだ

みんなそうやって生きて行ってるんだよ

教科書に載ってる有名な人だって

1人で何かを成し遂げたわけじゃない。


まずは1人の弱さを知ることから。

みんなそこからなんだよ