ファンに手を出す芸人について僕の見解

とある事があって

ご意見を頂いた。


そのご意見は僕とは関係ない事だったので
どうしようもないのですが、

せっかく頂いたご意見。
考えるきっかけになったので、noteに書きます。


ここからは、実際のその意見やその意見が僕に届くきっかけになった出来事とは関係ないです。


で、何の話かっていうと、

「ファンに手を出す芸人」

「チヤホヤされたいだけと思われる芸人」

「そんな芸人を妬む芸人」についてです。

ここから先は

1,578字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お笑いライブの運営資金にしたいです!