見出し画像

今週のリニューラボ vol.15

こんにちは!

先週は第九を弾いてヘロヘロの小出です。体力鍛えないとですね。。

ということでやっていきましょう今週のリニューラボ。

目次
Twitterがにぎやかに。
充実のもくもくタイム。
今週のさゆりさん

Twitterがにぎやかに。

この今週のリニューラボでも何回か取り上げている公式Twitterアカウント。

最近けっこうラボメンバーとも絡んでいて面白いです

とのこと(笑)

話しかけてあげたら喜ぶと思うので、みなさんも絡んでみてはいかがでしょうか?案外楽しいかもですよ。

充実のもくもくタイム。

2/6に開催されたもくもくタイム
好評好評で次回も開催しようかなと思っています。

みんなが通話をしながらも流れてくる音は「カタカタカタカタ」か「うーん。。。」の声ばかり(笑)集中してた証拠ですね。

何か悩んでるところがあったらすぐに参加メンバーに相談できるのもよくて、その場で解決して書き始められるのがスムーズでいい感じでした。

近いうちにまたやる日を発表して動いていくので、ぜひぜひ参加してみてくださいね。通話しながら作業するの、楽しいですよ。

今週のさゆりさん

最近さゆりさんは忙しそう(ネットで見てても忙しそうなんだからかなりバリバリやってるんだと思う)です。

”ほんおと”のリリースが近いこともあってか朝から夜までバリバリですね。

それでも、SNSは毎日発信していたり、もくもくタイムにも参加していただいたりと凄いなあって思っています。

そんなさゆりさんが代表のRENEW株式会社はちょうど生まれてから3年と一週間が経ちました。おめでとうございます。
とともに僕もなにか力になれるようこれからも頑張っていきます。

ということで今週のリニューラボいかがでしたでしょうか?

ラボに参加してみたいって方はこちらからどうぞ!

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?