見出し画像

今週のリニューラボ vol.26

こんばんは!

少しづつ社会がコロナに適応し、なんとか活動していこうとしている中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今週もやっていきましょう今週のリニューラボ。

目次
”おうチル”大好評で放送中
今週のさゆりさん

”おうチル”大好評で放送中

リニューラボの有志のメンバーでの企画で、この月曜から毎日23時から放送している おやすみ10分コンサート”おうチル”

画像1

毎回好評を博しています。

リモートアンサンブルなので難しい点も多くありますが、それでも演奏がうまくいっているときは、いいなぁと聞いていて思っています。

過去の放送の再生数も少しづつ増えていて、もうすぐ500回。
この現状で、1人でも多くの人に癒しの時間を届けることはできています。

チャンネルはこちら↓↓

本日も23時から、演奏しています。

みなさんも、ぜひ見てみて癒されてはいかがでしょうか?

今週のさゆりさん

実はこのおうチルの企画、配信を毎回23時からやっているのはさゆりさんです。(笑)

YouTubeが最近ちょっと不調な中でもギリギリ対応してなんとかおうチルは放送できています。ありがとうございます。

実は本日、7回目の演奏にはさゆりさんも参加していたり...
見つけられますでしょうか?

また、さゆりさんはおうチルだけでなく他のオンライン企画も考え中。
今後が楽しみですね!!

ということで今週のリニューラボいかがでしたでしょうか?

このおうチルでの盛り上がりをそのままにリニューラボ内ももっと盛り上げていきたいですね!

リニューラボへの参加はこちらから↓

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?