見出し画像

❀〜とりあえず、始めますよ〜❀で、はじめまして♡

2024年の夏…
暑い…
口から出てくる言葉のほとんどを、占めております。

最近気づいたのですが、今季、入道雲を皆さんはご覧になられましたでしょうか❓
私は一度も見ておりません。
そして、蝉の鳴き声も、例年に比べ少ないような…
ただ、道を歩いていると、かなりの蝉さんが転がっています。

もしかしたら、土から出てきたものの、あまりの暑さに鳴きもせず、地面に落ちてしまったのだったら、なんて可哀想なのでしょう。ご冥福をお祈りいたします。

さて、私はと申しますと、本日もアトリエで作業をしておりました。画像の絵は絵コンテです。
そして、画像写真は絵コンテを基にした造形物。
まだ途中段階です。
紫陽花とカタツムリ🐌。
そういえば、梅雨もどうなったの❓

それにしても、アトリエは…
まあまあな地獄なわけで。
入った途端干からびます囧rz  嘘(でも痩せろ)
自宅はエアコンを点けても、周りからの輻射熱でなかなかの地獄。
それに比べればマシではあります。
地球環境を憂慮しながらも、明日も明後日もガンガン、ドッパンドッパン、エアコンを使って作業します。
ゴメンなさい大家さんm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?