佐野ラーメンでスープ全部飲んでもイガイガしない化学調味料を使っていないのにメチャウマなラーメン屋さん発見!

みなさん、こんにちは。
佐野ラーメンはお好きですか?
私も佐野ラーメン大好きです。

大好きなので、記録をつけていたら、それがランキングになってしまい、
大好評になっています、れんどすです。

さてさて、そんな中、美味しいお店に行ったにもかかわらず、
スープを全部飲み干すと、若干、イガイガした感じがする、

飲んだ後、やたら喉が渇く。

そんな経験ありませんか?
それ、化学調味料です。

まあ、化学調味料が入ってても美味しければ私は満足なのですが、

無しでも美味しいラーメンを出すお店を発見しちゃいました。
ここのラーメンは、最初の一口目から美味しくて、

更に最後のスープまで美味しいで締められる、貴重なお店です。

本来なら、インスタに載せようと思ったんですが、

混んじゃうと嫌だし、私も頻繁に行きたいので、有料記事にします。

もちろん、並み以上に美味しいラーメンです。
ご興味のある方は、ご購入ください。

後悔しませんよ?

さて、ここから有料記事。

ここから先は

329字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?