見出し画像

佐野ラーメンの行列してない美味しいお店発見!

いつも私のブログ記事、インスタ記事を見て頂いて
ありがとうございます。
おかげ様で、私が実際に食べ歩いて作った

佐野ラーメンランキング記事は大好評

ただ、佐野ラーメンの美味しいところは、行列が必死。

どこか、美味しい佐野ラーメン食べたいんだけど、
行列が少なく、
サクッと食べれるお店無いかなあ。

そんなお店を更に食べ歩いて発見したのでご紹介します。


このお店はもう、私、2回行きました。

現在は行列店ではありません。

しかし!

情報を公開すると、行列ができてしまう可能性が高い!

と、言うことで、行列の時間を買いたい

そういう方のみ、この記事を買ってお店に行ってみてください。

味の方は、間違いなく美味しいです。

系統で言うと、

池田屋、森田屋本店、赤味屋、岡崎麺、ブラス
このあたりが一番好きと言う人には向いていないと思います。

大和、ようすけ、森田屋東店、おぐらや 麺屋貴 あたりが好きな人には向いていると思います。

さあ、このお店、行ってみてね。喜んでいただけると思います。

さあ、ここからお店のご紹介

ここから先は

988字 / 16画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?