見出し画像

【ライド】都民の森へ行ってきた

都民の森へ行ってきました。

武蔵五日市駅前

初めての都民の森で道中の写真を撮る余裕は一切無く・・・。
ギブアップせずになんとかゴール。

都民の森

「これが、あの看板かぁ。」の前で記念撮影。(証拠取り)

三頭(みとう)だんご

「団子食べるなら"くるみ味噌"よ。」
と言われ、団子を頂く。

つい数分前まで
「ハァハァ・・・固形物、なんか、口に、できない・・・ゼェハァ」
となっていたのに。

”ユリート君”のモニュメント

撮った時は何かよく分かっていませんでしたが、
『東京国体・自転車ロードレース(2013)』のコースとなったのを記念に作られたモニュメントらしいです。

都民の森で休憩後、一気に来た道を下り、あっという間に武蔵五日市駅へ。
駅前のカフェでランチにしました。

『kitchen CANVAS』
パスタやハンバーグなどいろいろありましたがカレーにしました。

薬膳チキンカレー

ウマ。

料理を紹介するカード

欲張ってデザートも。
ジュレアイス。

ジュレアイス

動画で予習はしていったものの、初めていく場所のヒルクライムだったので、道のりとかペース配分とか全くできず、
「登った」というか「登らされた」
初都民の森でした。

一回チャレンジするともう一回行きたくなるなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?