予想外が1番面白い

人生、予想外が1番面白いんじゃないか
と感じながら過ごしてきた日々です。


なにかプロジェクトに取り組んでいての
ハプニングは大好物だ。
ワクワクさせられる。


犬や子どもなど
「なにをするか分からないドキドキ感!」
もとても好きだ。

「動物×子ども×触れ合い」など
なにが起こるか分からず、
とてつもなくワクワクさせられる!


画像1

(うちのいたずら犬)


そうだ、
私にとって予想外は歓迎すべきものだったんだ。


想像だにしなかったこのコロナ禍での現状も
辛いことやうまくいかないこともたくさんあるが
「予想外こそ楽しい!」ということを忘れずに
過ごしていきたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?