ランコントルデザール vol.1が終了いたしました。

画像1 2020年1月13日 室内楽セミナー「ランコントル デザールvol.1」が終了いたしました。中学生から大人の方まで8名の方にご参加いただき、ハイドン、ベートーヴェン、シューベルト、ドボルザークの弦楽四重奏曲を一緒に演奏いたしました。 2日間のリハーサルを経て最終日はミニコンサートを行いましたが、3日間で参加者の方々がどんどん変化していく様子、そして本番での立派な演奏に、沢山の感動をいただきました🥰 終演後のレセプションも、ささやかな交流の場として有意義な時間となりました🍷
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?