7/14

学なし金なし技能なし(自称)ぷんやりたんのYouTubeにハマった。怠惰な生活を送ってるくせに地声だけはいい成人男性。更にそれが幼女の皮を被っているのがミソだと思う。ちょっとパチンコ行ってみたくなった。

思考だけはしているくせに世に何も生み出せていないことが悔しい。一生20歳のままでいれたらいいのに。考えても仕方がないことと考えるべきことには分別がつくつもりだけど「世界は今日も私を知らずに」という歌詞がずっと頭でぐるぐるしてる。わたしはどんな瞬間を手に入れられたら、満足した!って言い切れるのだろう。

冷蔵庫に入っていた焼き鳥を串ごと温めてしまい親指を火傷。目が覚めたので良かったって思うことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?