見出し画像

13.時代を前に進める

キングコング西野亮廣さんのVoicyをきいたり発信にふれていると、

「ぼくは時代を前に進めたいんで」

とおっしゃる。

私は、何ができる?

コロナの時代、なんだか息苦しい日々が続いておりますが、

とにかく、口角あげて、笑顔でいてみよう。

今日できることを、できるだけやろう。

苦しい感情、マイナスな感情におしつぶされそうな時は、その感情は長く続かないよ、ということだけ頭に入れておこう。

だって、日記(つけてないけどw)でもみない限り、1年前の今日の悩みなんて、覚えてないでしょ?

あ、note書き始めたから、来年の今日、このnoteミニクルコトモ出来るんか!?ミラクル

面白ー。笑うやろな。来年の自分。

よーがんばったな、って褒めてくれるかな?

いや、何をー?!?!

とりま、今日を生ききろう!と思った話でした。

とりとめのない文章、はずかしいけど、さらしとく。

読んでくださり、有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?