見出し画像

24.あなた

🎵大丈夫だよ 間違っちゃいない🎵

色んな過去があって、いまのあなたになった。その過去がどんなに悲しいことでも、なかったことにするのではなく、その過去の積み重ねがあり、今僕ら、こうして出会えたのだから。未来を見つめているのだから。

不安や恐れなんかそぎおとさなくていい。みんな不安だらけ、そのままでいい。

出来ることを出来るだけやっていけばいいんだよ。別に、そこ直さなくてもそのままでいいんじゃないの?

ある人に言われて、目から鱗じゃった。

ふるえてる手が、止まった。

やはり、人から、自分にだけ向けられる言葉って、浸透力ばつぐんだ。

🎵大丈夫だよ 間違っちゃいない

僕ら 出会えたのが その証🎵

ただ、今週末は、挑戦したい!

負けたくはないし、逃げたくもないし。

人として、カッコ悪いから。苦しいままでも、進みたい。

https://youtu.be/Z6BApjb04Jw

#SUPERBEAVERはもう義務教育で良い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?