見出し画像

53.エンタメを届ける

いつか私がいまトライしていることが、ひつようなひとに届きますように。
その為には、いま目の前にある1つ1つの中に気付きを得て、大切に学びに変えていく。


自分のことを愛してあげる。

目の前の人を大切におもう。

少年院で絵本展を開催したいと言う若者がいて、わずかだけれどクラウドファンディングで支援した。https://note.com/yukki_records/n/nea3baebeab3f

来年夏開催予定と伺っている。

わずかすぎる金額だから、金銭面では、何の貢献にもなっていないのは分かっている、応援してるいるよという意思表示。

もっと貢献出来るようになりたい。

エンタメから遠いところに置かれた若者に、絵本展を開催する。

大切にしてもらったということを経験してほしい。
見に来てくれてありがとうね、っておひとり、おひとりに言えたら嬉しい。

とりとめのない想いを、下書きにずっと置いていた。年末だし(´・ω・`)公開しとこう。

#芸能人が結婚離婚を発表するのも大晦日なことだしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?