見出し画像

40.感謝で生きる

「過去には感謝を 未来に希望を」

素敵なコドバにnoteで出会いました。

感謝で今日1日生きる、をトライした日から、確実に依存心が減りました。

私は依存心があったんだなあと自覚できました。

【Independent 】独立した 自由な(他に)頼らない

という単語を中学で習った時、何かが私を貫いた記憶があります。

願いが叶っています。ほんとうに感謝です。

もちろん叶わなかった願いもあります。それは、学びになったと、感謝に変え、手放していきます。

すべての経験と感動をありがとうございます。

キラキラとした花束いっぱいを抱えて、生ききります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?