見出し画像

長谷川 何それ? 美味しいの?

こんにちは!
名古屋産まれ、名古屋育ちの宅地建物取引士 長谷川です

「長谷川は何者??」と思う方も多いと思いますので
まずは自己紹介します!
(した方が良いって何かに書いてあったので、知らんけど)
※正直、興味無い方には、つまらないです自己責任で
※記事書くのも2回目なので未だに固い文章です

一言で言うと「陽気で良くしゃべる典型的なAB型」らしいです
それでは、もう少し詳しく見ていきましょう!!

<基礎データ>

※8/14時点
性別:男性
身長:173CM
体重:68kg(3kgオーバーウェイト)
血液型:AB型
利き手:今は右(昔は左、今でも左の方が握力強い)
得意:すぐ寝る、早寝早起き

<経歴>

昭和末期に名古屋で産まれ
わんぱく(いわゆるガキ大将?)な幼少期を過ごし
中学~大学院まで実に12年間、南山学園にお世話になりました。
※大学では数理情報を専攻
※大学院では経営学について理解を深めました

<職歴>

・金融業界にて3年(営業1年、経営企画2年)過ごしたのち
・地元の自動車メーカーにて3年フランチャイズ管理に従事
・リース会社にて社長秘書を1年でクビ?になり
・自動車販売会社にて5年間システム企画部署にて仕事に励みました
・R2年に試験合格しR3年に宅地建物取引士登録致しまして現在に至る

ここまで読んで「あれっ!?」って思った方!
そうなんです。不動産業界は未経験で宅地建物取引士になりました。
※ここの経緯は長くなるのでまた今度

<趣味>

趣味については、今後1つずつ紹介したいと思いますので今日は羅列します
・横浜FC
 (なぜ名古屋産まれ、名古屋育ちなのに、横浜FCサポーターかという話も長くなるのでまた今度)
・釣り
・読書
・相撲(今好きな関取:阿炎、琴恵光 力士:頂さん)
・スポーツ観戦(モータースポーツ、野球、サッカー、ハンドボール)

<好きな食べ物>

カレー、梅干し、ハモ、家系ラーメン、寿司
最近はクエがブームです!

今回はここまで!
今後、記事内で少しづつ素性がばれると思いますが
もっと知りたい!すぐ知りたい!という稀有な方は、どしどし質問してください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?