クレオパトラよりのメッセージ


わたしはクレオパトラという歴史上の登場人物ですが、この地においては、ラクシュミーと同じくして芸術よりのサポートや、絵画といった作品等の保護つまりは、保証人とでも呼べる存在として、働いています。それぐらい、本日は急務でこちらに参りました。それは、あなたがかなりの危険な状態であるとか、そういう意味ではなく、あなた方人間たちが、危機を乗り越える手立てとして、わたし共による、真心のようなサポート力、つまり人情味のある、安らぎ、非常事態における、災害時の心の拠り所として、必要なことを提供しに参ったわけです。


それは、あなたに沢山の才能や、メンタル面でのサポートそれから、ありとあらゆる、非常事態に、何をあなたがあなたなりに、選択するかの助けとなり、光からの全力の手立てをしていくというものです。


ここから先は

703字 / 1画像

¥ 2,500

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。