イシス神からのメッセージ


わたしからの伝言があります。イシスという名前には、美の関連づけられた意味があり、巷では華やかな様相のように思われているようですが、そうではなく、わたしの姿形は少し歪な顔立ちをしており、想像とは全く違うものであります。


そのことを何故お伝えしたのかといいますと、あなた方は美に対する意識がかなり異なり、真実の美とはかなり掛け離れた考え方をしているからなのです。



ですからその美に対しての意識そのものを変えていく為に、今日はそのことについてのお話をさせていただきたいと思います。

ここから先は

1,152字 / 1画像

¥ 2,500

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。