わたしは釈尊たちと同じように活動をはじめています



わたしは、何故このようにして、お釈迦様や、ブッタなどといった存在たちと繋がりがあるかと申しますと、それだけのパワーを持ち合わせている為に、このようなことをお伝えしているわけです。


それを信じてくれるかは別として、わたしには一番の強みというものがあります。


それは何かと申しますと、自分のことを速やかに排除して、神目線での会話をしていくことができるという強みです。


一時期はそれが恐くて封印した時期もありましたが、ここらで開放した方が、この地球の為に貢献できると意を決して、始めることにしたのです。


あなたには、わたしの言葉がどのように伝わっていますでしょうか?


それは誰でもわかりやすくする為に、このようにして、一つ一つを端的に分けて、光の存在たちからのお話をしているわけですが、それがわたしにとって、何よりの癒しへと繋がり、わたしはこの地上にある全てのものからの恩恵を受け取り生きていることを感じずにはいられません。



あなたは、わたしの言葉に、耳を傾けてくれる大切なお一人としてのわたしからのプレゼントを差し上げたいと思います。


どんなプレゼントかは、この先をお読みくださいね。


ここから先は

672字

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。