見出し画像

あの時のデリバに感動の再会

デリバードを求めてウノハナに来たものの、1度も出会えず迎えた月曜の朝。

キターーーーー!!
お前はあの時の!!

思い出した!ホリデーイベントでコツコツとサブレをあげていたのに、最後の最後で食い逃げしたデリバードじゃないか!

たまごやさんが欲しかったのだが…


きのみガチャも、料理ガチャも希望通りで思わずガッツポーズ。

はじめて出たウブのみ。大事に育ててきたライチュウブラザーズがやっと活躍できるし、来たるべくでんきウィークの育成にもぴったり。

料理はサラダで、これでリサーチノートが全部埋められそう。

早速作った「めいそうスイートサラダ」で大成功


デデンネのおこうを無事GETしたので、あとはデデンネを仲間にするだけ〜。

最高のでんきタイプウィークキャンペーンのスタートで、最高の週明けに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?