見出し画像

【特別公開】酵素サプリメント「nagomi KOUSO」の臨床試験ダイエットプロジェクト記録(2)

29名の女性に食事指導と運動指導にプラスしてnagomi KOUSO(なごみこうそ)を毎日3粒飲んで3ヶ月過ごしてもらった臨床試験結果を公開します。
こちらはYouTube動画(https://www.youtube.com/watch?v=HikuRnJuzEU)でも公開中!
<「nagomi KOUSO」の臨床試験ダイエットプロジェクト(1)から続く>

■ダイエットスタートから1ヶ月後・・・

臨床試験被験者の中から4名のモデル結果をご紹介します。まずはダイエットをスタートして1ヶ月後にインタビューをしてみました。

モデル①:1ヶ月の時点で-5.3kg!順調なスタートをきった、田辺順子さん(55歳)

nagomi KOUSO(なごみこうそ)臨床試験モデルの田辺さん(1ヶ月後)

Q:nagomi KOUSOを1ヶ月飲んでみての感想は?
A:ソフトカプセルで小さいのでとても飲みやすいです。
自分でも不思議なくらい順調なので。この年齢でダイエットするってパーソナルジムに行かないといけないかなと思っていたところだったので、nagomi KOUSOとの出会いはありがたい巡り合わせだったなと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=HikuRnJuzEU

モデル②:1ヶ月後に、以前は入らなかったスカートがはけて笑顔の藤原美沙さん(36歳)

nagomi KOUSO(なごみこうそ)臨床試験モデルの藤原さん(1ヶ月後)

Q:nagomi KOUSOを1ヶ月飲んでみての感想は?
A:体調は、すごく体が軽くなってきました。今日のこの履いているスカートも実は入らなかったんです。最近スルッと入るようになったのですごい実感しています。

https://www.youtube.com/watch?v=HikuRnJuzEU

モデル③:肌の調子は悪くないけれどまだまだ頑張りたい、松田真由美さん(54歳)

nagomi KOUSO(なごみこうそ)臨床試験モデルの松田さん(1ヶ月後)

Q:nagomi KOUSOを1ヶ月飲んでみての感想は?
A:ダイエットをするとありがちな、肌の状態が悪くなるのかな?と思っていたのですがそれは無かったので、効果があったのかどうかはわからないけれどそういうものなのかなと思いました。家族にはまだまだだねと言われるので頑張ります。

https://www.youtube.com/watch?v=HikuRnJuzEU

モデル④:ダイエット意識が変わった!小池紀子さん(52歳)

nagomi KOUSO(なごみこうそ)臨床試験モデル小池さん(1ヶ月後)

Q:nagomi KOUSOを1ヶ月飲んでみての感想は?
A:毎日たった3粒飲むだけなんですけど、意識が変わるというか、「ひと駅歩いてみよう」とか通勤の際は車を使わないようにしてみようという風に、あの3粒のおかげで自分の意識が変わりました。

https://www.youtube.com/watch?v=HikuRnJuzEU

■被験モデルの1ヶ月間のライフスタイルをチェック

4人の被験モデルの1ヶ月後のインタビューをご紹介しました。たった1ヶ月ですが、人によっては大きな変化が見られます。一体この1ヶ月どのような生活をしていたのでしょうか。様子を見てみましょう。

被験モデル田辺さんの日常①

(↑)朝ご飯の前に、KOUSOです!ひんやりしていて気持ちのいい朝。6キロ歩いたのでこれからまた6キロ歩きます!

被験モデル藤原さんの日常①

(↑)朝ご飯の前にnagomi KOUSOを3粒飲もうと思います。これから近所を散歩しようと思います。

被験モデル松田さんの日常①

↑ 昨日雨が降ったので、ひんやりしていて歩くにはとてもいい感じです。今日はこれを飲みます。

■2ヶ月後のインタビューの様子も見てみましょう!...(3)へ

1ヶ月目はまずはサプリを忘れずに飲むこと、食生活と運動生活のライフスタイルづくりが要になったようです。
高い目標を掲げて、1ヶ月間を過ごした4名。続き(3)で2ヶ月後の経過と変化をインタビューしてみます。

2ヶ月後
nagomi KOUSO臨床試験2ヶ月後のインタビューへ続く

<「nagomi KOUSO」の臨床試験ダイエットプロジェクト記録(3)へ続く>

■臨床試験概要

臨床試験試験
nagomi KOUSO摂取による痩身・肌検証試験(株式会社TFCラボ調べ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?