近況 2020年12月

note離れして7か月。結局毎日書けませんでした。

この7か月で仕事が変わりました。途中正社員にもなってみましたが2か月もしないで辞めました。(笑)

ベンチャーで今風の働き方をしたのち、昭和な雰囲気の会社に就職しました。

ひどかったです。パワハラ、モラハラが。心が壊れるなと思って辞めました。今思うともっと早い段階で辞めれば良かったと思います。書こうと思えばいくらで記事にできますが、思い出すと腹がたつのと(笑)負の感情を拡散したくないので控えます。

身心ともに苦しかったですね。(笑)

大変な事もありましたが結果オーライで、なんだかんだと時間得る事が出来ました。

そのできた時間でやったことは、昔の漫画を読んだり、アニメを見たりしました。

今ブームの『鬼滅の刃』の映画もみましたが、ひそかにマイブームは『HUNTER×HUNTER』です。少し前にアニメが再配信され、なんでかなと思ったのですが『HUNTER×HUNTER』と『リアル脱出ゲーム』がコラボしたイベントがやっており、そちらに行きたいなと思っております。

また、最近になってデビューしたのは『ファイヤーエムブレム』です。

気にはなっていましたが、初めてプレイしました。

今までやってきたSRPGとタイプが違って慣れるのに時間がかかりましたが。

プレイしたのは最新作でなく、任天堂3DSの『ファイヤーエムブレム 覚醒』です。

シリーズの存続をかけた作品だったらしく、根っからのファンからの評価は賛否両論のようです。私は新規プレーヤーだったので楽しくプレイしてます。現在は2週目ね。少し飽きてきました。(笑)

今はとても平和な時間を過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?