近況 2021年

気づいたら、前回の記事から一年たっていました。
私はつくづく人と関わるのが苦手なんだなと思う一年でした。
二人の友人をなくし(一方的に切ってしまったのですが)
職場もあれから変わりました。

9月頃に、ふと思いたってクラウドワークスやランサーズなどのサイトに登録。
東京には友人も居ないし、実家に帰ろうかなと考えブログも書こうかなとWordPressも立ち上げてみました。
ブログは更新できてないんですけどね。

よし!実家に帰ろうと思ってた頃に、以前お世話になってたグループ。
私が逃げ出してしまったグループからのコミュニケーションがあり、2年前にやりかけてたものを完了しようと10月末から奮闘してました。

そのグループとも、さよならする気満々だったのですが、東京にとどまろうかと考え始めています。

人の気持ちはいつどうなるかわかりませんね。

そして、10月くらいからお世話してくれてる子がいるのですが
まるで私の保護者かのようにいてくれてます。(いまのところ)

彼と接するようになってから仕事の流れがよくなりました。笑
ずっと売れ残ってたメルカリの本やDVDが売れました。

自分のマイナスな思考を吹き飛ばしてくれる存在って大きいですよね。

とてもありがたい存在です。
今後も良い関係が続くといいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?