見出し画像

寝れなかった。あと恋愛の話。

最近、寝れない起きれないも調子悪い要因の一部ですが、なんだか調子がわるいです。だるいってやつですね。熱はない。

昨日は、『3月のライオン』の続き、零とひなたの恋路が気になり電子版で漫画を購入。なんだかんだと15巻まで買って読んでしまいました。

零とひなたの恋愛事情が気になり読んでましたが、そのうち林田先生の恋路も気になってしまい、ずるずるです。

昨日は寝れる気配がなかったので、寝るのあきらめました。(笑)

恋愛の話になるのですが、私の理想は交際期間0で『結婚しよう』だったりします。

いろんな角度からのつっこみはあると思います。(笑)

会ってすぐに結婚でなく、お互い理解しつつ人間としての関係を高めていってお互い知っていけたらなと思ったりします。

なので、『鬼滅の刃』の伊黒×甘露寺ペア。『3月のライオン』の桐山零×ひなたペア。のあの告白シーンはいいなぁとおもったりします。

いわゆる『彼氏彼女』でなくても、お互いを知って尊重、尊敬して気づける関係はうらやましいなと。

肉体的な関係があっての恋愛や結婚と思った時期もありましたが、一緒に居て幸せだなぁと思えて穏やかな時間を創れたらいいなと思ったりします。

それを作るには、たくさんのコミュニケーションが必要になってくるんですけどね。だから、きちんと向き合ってくれて逃げない人を見つけないとですね。

けっこう、みんなめんどくさがって逃げるし避けますよね。私ももちろんそういう部分もってますが。

逃げちゃダメですね。

一個めんどくさがって後回しにしてた事を思い出したのでやろうと思います。

めんどくさいなぁ。

やるか。


おやすみなさい。良い夢を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?