寝る努力を放棄しました。

この土日は寝る努力を放棄しました。

だってお布団に入っても寝れないのですもの。

なので、この数日は寝る事をあきらめて2時くらいまでゲームしてました。あと漫画読んだり、携帯ゲームしたり。

少し寝れたなと思ったら目が覚めてってのが最近多いかもです。

というか、土曜日は、ほぼほぼ寝てました。この時期になるとなんだか調子悪くなるきがします。むち打ち的な。

土曜日に寝すぎて寝れなかったというのもあるかも。。。

でも、昔は布団に入ったらスグにねれたんだよなぁ。

んで、日曜日は午後くらいから動き出して100円均一で必要なものを買い

台所周りを中心に棚の配置換えをしました。

片ついている、無駄なものが無いって良いですね。

ホントこのあたりは変わったなと思います。

最近は、ゴミを捨てると気持ちがスッキリするようになり、ゴミ捨てが楽しみになりました。(笑)

月曜の朝はゴミ捨ての日だったので、日曜の夜は使い捨てのクリーナーシートで床磨きしましたよ。習慣になりつつあります。

シャワーカーテンも新しくしたし。

洗濯ものは全部たたんでしまったし。

スペースが広いっていいですね。

でも、片付けても片付けてもゴミってでてくるんだなと思います。

私はどれだけ不要なものと生きていたのかと思い知らされます。

でもまだ無駄なものはあると思うので、すこしづつ綺麗にしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?