見出し画像

noteを書き始めて

さっき書きそびれたのですが昨日からnoteを書き始めて変化したことがあります!

寝る前に色んなことをグルグル考えたり、思い出したりすることが少なくなりました。

ここに書く事の効果がさっそく出たように思います。

そして、またグルグルしはじめたので吐き出して寝ようかと。




このコロナ騒ぎでもしかしたら職を失ってしまってる方や出勤数など減りお給料が減った方などもいて、その方たちに比べたら贅沢な悩みなのかもしれません。私は在宅勤務させてもらっており給料が減ったりすることもなく自宅で平和に仕事できてるからです。

派遣社員で働かせてもらって在宅勤務できてるのは、贅沢な方ではないかなと思ってます。派遣先の会社さんは良いところとおもいます。

やーしかし。

求められる事が立場(派遣社員)では、やりにくいんだよー。と思ったりします。

私の中で最大限にオブラートにつつみました。(笑)

私は別会社の人間ですし、双方何か事情があり契約期間満了すれば “さようなら” なわけで。

期間更新のある仕事って、恋愛に似てるきがするのです。

一方だけ “ずっと” と出なく、両想いにならないと一緒に居られないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?