見出し画像

色んな努力を放棄した一週間

最後の書き込みから1週間たっていました。

鬱鬱が止まりませんでした(笑)

毎週楽しみにしていた『鬼滅の刃』も、もう最終回を迎え楽しみも無くなり

携帯のアプリゲームをやってますが、勢い余って6000円課金しそうになったので『いや待てよ6000円あったら普通にゲームソフト帰るぞ。』『ここで課金しても又いつか課金するぞ』と思いとどまり、携帯ゲームソフトを購入しました。

『ルーンファクトリー』という牧場物語のRPG版です。

ついでにいうと、携帯漫画アプリで毎日無料連載とか楽しんでたんですが、まどろっこしくなってkindleで漫画買い始めました。一気に10000近く使いました。気持ちいいです。

夢中でした。

寝る努力なんて忘れて、寝るのをあきらめてゲームして漫画読んでました。

食事も適当になりました。

太ったなと思ってましたが、食事も軽くなったので元に戻りつつあります。

何か、自分の中学高校時代を思い出しました。

ゲームが大好きでした。

みんなが青春を楽しんでる頃、ずっとゲームしてました。漫画も読んでました。

今考えると、良くそんなお金があったなと思います。

『親は何もしてくれなかった』なんて思ってた時期もありますが、今思うと親に甘やかされて生きてきたのだなと思います。

親は今の私の年齢では既に私(子供)はいたわけで、普通の私の年齢でも子供がいる人が多いです。そう思うとやりたい事やって過ごしてる自分はなんとも贅沢な時間を過ごしてるんだなと思ったりします。

しかしもう少し生産的な時間にしたいなと思ってはおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?