見出し画像

賞味期限


食べ物だけじゃなくて、人間関係にも賞味期限がある気がする

その期間を過ぎたら一切食べられなくなるもの。
過ぎても2、3ヶ月は食べられるもの。
調理方法によっては1年過ぎても平気なもの。
長期保存できるもの。
何十年か経てば経つほど美味しくなるもの。


どれだけ仲良くても、距離感がちょうどよくても、環境は人を変える

良いほうにも、悪いほうにも変わる



うすうす気付いてた
きっともう合わないんだろうなあって

仕方ないし、もう元に戻ることはない気がする

そう思うけど、やっぱ好きな友達だったから苦しい
またバカみたいに一緒に遊んで話して騒ぎたかった


淡白な人間なのかな
この関係が終わっても、ダメージはそれほど大きくない(と思いたい)

涙は出るけど、前を向けてるから大丈夫

私のことが嫌いで消えて欲しいならそれでいい
私は私で大切にしたいと思える人、思ってくれる人と一緒にいたい

昔みたいに依存先がひとつじゃないってこんなに心が軽いのか


冷めてるかなあ

賞味期限、切れても食べようと思えば食べれるんだけどね

たまにお腹は壊すけど。




好きなことがきっかけで出会ったけど、その好きなこと自体は嫌いにならないでいたい

これからも私の好きなものは大好きでいたい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?