ただふと思ったこと


7月に、"迷うよね"ってnoteを出してからその1ヶ月くらいはずっと迷ってて、2つの"決断"ってnoteも書いてたのに納得いかなくて結局出さずに秋になった。

やる決断とやらない決断。


終わってからもずっと残ってた違和感。

常に考えてるわけではないけど無意識に頭の隅で考えてたら、少しだけ違和感の正体がわかってきた気がした。


活動してたこと自体に後悔はしてないけど、未熟な状態で部外のいろんな大切な人たちに声を掛けてしまったこと。

大切な人を大切にする方法も知らないまま声を掛けて、結果大切にできなかったこと。

きっとこれから先も抱えていく罪悪感と向き合いながら、まだまだわからない、大切な人に大切だってどうやって伝えたらいいのかを知りたい。

知りたいけど、難しいし、こわい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?