見出し画像

27歳、不妊症…

今、旦那が仕事に行きました。
昨日ふと思ったのが私って
不妊症なのかも…
不妊症は性行為を行なって
避妊器具を付けず一年以上
授からない場合は不妊になるみたい…


えー


期間はきっちりとはわからんが、
もうすぐで一年経つかな…
色々不妊症に関して調べると
不妊の確率とか不妊治療とか
出てくるけど怖くなってきた…


病院で見て検査してもらうのが
一番だと思うけど、
旦那に話してから検査して
もしお互いに原因があったら?
私に原因あったら?
旦那に原因あったら?
メンタル持つか怖いから病院に行けない
けど、年齢と時間が大切みたいだから
試しに行ってみてもいいのかな…


どう思う?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?