恋愛先生とは?

2年ぶりの更新。
2年前の自分の記事を見返してました。
酷いものをみなさんにお届けしていましたw
申し訳ございません。

改めて恋愛先生とは、今まで数多くの
恋愛をしてきた私の経験を話し
少しでも見て頂いてる方の恋愛に
役立ててればと思っています。

ですので、恋愛してる人や
今は恋愛してないけど
恋愛したい人のみ見て頂きたいです。

今恋愛してる人?

みなさん今恋愛してますか?
それはどんな恋愛ですか?

一途な恋愛
遊びたい恋愛
モテたい恋愛
不倫関係
浮気、略奪
いけない恋愛
色々な種類があります。

私が得意なのは遊びたい恋愛と
浮気なら山ほど経験してきました。
今日からその経験をお話しします。
ぜひ、聞きたい恋愛があれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?