自己中旦那

このタイトルを見ての通り
また愚痴になりますw
嫌な方はごめんなさい。


自分は体調悪いから
心配してほしいのか
体調悪いアピールハンパないww


でも、あたしが体調悪い時は
別に何も…
むしろ興味ないし
そんな話も聞いてない…


やばくない?


全部そう。


自分はアピールすごいけど
他人の事になると全く興味なし。


でも心配してほしい。


だったらせめて人を心配してから
構ってちゃんアピール
するべきじゃない?w


本人に言っても
別に構って欲しいわけじゃなくて
本当に調子悪いの!


ってだったらそんなに
具合悪い、具合悪いって
言うなよwww


頭おかしくなる。
純粋に寝ればいいじゃん。


具合悪いから仕事休むアピール?
何やっても日頃の行いが悪すぎて
アピールにしか聞こえない…


そりゃあたしだって、最初は
最初はね?www
心配してましたよ?


けどさー、矛盾しすぎてて
自己中すぎて
心配する気失せるんだよ。


構ってちゃんも構って構ってって
やられると余計構いたくなくなるんだよ
なんで分からない?


なんで分からないか
教えてあげようか?


相手の反応を見ずに、
自分の言いたい事だけを
必死に喋ってるからだよ。


そんなんならあたしじゃなくて
ぬいぐるみと会話したら?
いちいち疲れる。


それで話を聞かなかったら聞かないで
最近話聞いてくれないから
実家行って聞いてもらうわ
とか嫌味ったらしく言ってくる。


人の話聞かないくせに
自分が聞いてもらえないと
実家帰るのかよww


しかも実家帰るだけでいいのに
余計な一言ね。


そのわざとらしい、
嫌味っぽい性格
直らないのかな?
なおらないよね?
ここまでもう30年来てるもんね。


だから諦めてます。
期待もしてません。
期待したところで、
こっちが嫌な気分になるだけ。


はぁー。
こういうのが積み重なってくんだよ。
昨日はムカつきすぎて、
旦那がお風呂入る前に
温度設定を青色の
寒い方全開にしてやったwww


いつ帰ってきたのかもわからないし
反応は見れず、
その罠にハマったかも
わかりませんがw


でも、罠にハマったことを
想像するだけで笑えますw
それだけで笑顔になります。


プチストレス発散。
ストレスはなくならないけど
気持ちは楽になりましたw
少し懲らしめないと…w


色々な事がありますが、
今日も一日頑張りましょう。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?