マガジンのカバー画像

秘密の引き寄せで彼史上最高の女神になる

43
努力しないで愛される恋愛チャネラーRie 水曜日・土曜日配信 水曜日 彼から愛されるための、何気ない日頃の習慣を整えるレッスン (仕草、振る舞い 口癖 ラインの打ち方 デート… もっと読む
¥100
運営しているクリエイター

2018年4月の記事一覧

私は、時々嘘をつく

「こんにちは!!浮かれ野郎な正也です。すっごいプライベートな投稿ですが、読んでね。こんなワガママな僕にカノジョが出来ました。こんな僕のカノジョは......ジャーン!ファッションスタイリストArisaさんです!!これから、浮かれ野郎な投稿ガンガンしますが、応援よろしく!」

FBで正也さんが二人で映ってる写真にこんな記事を書いてくれた。私の事をタグつけして。しかもアメブロのリンクを貼って宣伝もして

もっとみる

私は、時々嘘をつく

待ち合わせの表参道のカフェは、女性客で賑わっていた。ここのお店はフルーツタルトが有名で常に混んでる。Minaさんの指定するお店はいつもオシャレ。お店選びも素敵だと毎回思う。ラッキーなことに窓際の居心地が良さそうな席が空き、そこを確保出来た。今日のファッションは、紺のロングワンピースに、ダイヤのネックレス。上品で落ち着いた雰囲気にした。

「ありさちゃん、いつも時間より早めに来てくれて、ありがとう」

もっとみる

私は、時々嘘をつく

「ありさ、大好きだよ。ありさ」
「私も、だーいすき!本当に好き!愛してる」
正也さんの部屋に行き、正也さんと抱き合う。その時に交わす愛の言葉は本当に単純。子どものように無邪気に抱き合う。あっという間に時間が過ぎて、終電ギリギリで帰るのがいつものパターン。帰り際、彼が話しかけてきた。

「じゃあ、交際宣言の日、考えておいて。ありさの初めてのお茶会付近に発表っていうのもいいよね」
彼の中で、交際宣言は

もっとみる