マガジンのカバー画像

秘密の引き寄せで彼史上最高の女神になる

43
努力しないで愛される恋愛チャネラーRie 水曜日・土曜日配信 水曜日 彼から愛されるための、何気ない日頃の習慣を整えるレッスン (仕草、振る舞い 口癖 ラインの打ち方 デート… もっと読む
¥100
運営しているクリエイター

2018年2月の記事一覧

私は、時々嘘をつく

Minaさんのお茶会は、ホテルのラウンジ。
かしこまった場所に行ったこともないので、どんな格好をすればいいのか悩んでしまい、Minaさんの過去ブログでのお客様の写真を何度も凝視して洋服を決めた。
パステルブルーのワンピースにした。写真映えする色合いと、スタイルがよく見えるデザインがお気に入りのワンピース。
お茶会参加者は5名だった。私のようなOLが2名と、あとは女性起業家3名。

最初に一人、一人

もっとみる

私は、時々嘘をつく

ありさ 35歳 派遣OL
洋一 28歳 会社員

「ありさちゃん、ゴメン。仕事入った。また連絡するね」

洋一からのライン。もう、数え切れないほどのデートのキャンセル。

「はーい。またね。待ってる」

面倒なので、駆け引きせずにサッサと返信する。1回、2回目のキャンセルの時は、本気になって落ち込んだ。3回目、4回目のキャンセル連絡の時は、ラインを未読にしたままとか、タイムラインに合コンに行った写

もっとみる

私は、時々嘘をつく

ありさ 35歳 派遣OL
洋一 28歳 会社員

車内から見えるアウトレットモールを眺めた時、去年の夏に女3人で旅行に行ったことが鮮やかに蘇った。

その旅行先は軽井沢。最初は「のんびり過ごそうね」なんて言ってたのに、現地に着くと解放感でいっぱいになった。3人ではしゃぎながら、ハイキングを楽しんだり、美しい庭園を眺めたり、ソフトクリームやお蕎麦を食べたり.......。とにかく盛り沢山の旅行だった

もっとみる

私は、時々嘘をつく

ありさ 35歳 派遣OL
洋一 28歳 会社員

控え室にこっそり入ると誰もいなかった。安心して、着替えと荷物を持ち、急いで玄関へ向かった。着替えてる暇はないと思ったので、浴衣のままだ。

彼が玄関で待っててくれた。彼も、手に荷物を持ち、浴衣のままだった。

「車で来てるんだ。送るよ」彼がそう言って、一緒に旅館を出ようとした時に、ここまで連れてきてくれたバスの運転手に見つかった。しまった.....

もっとみる