見出し画像

【女性から童貞バレする瞬間5選】

どうも!!
日本人男性の恋愛とコミュ力に
革命を起こす男、ゆへです。


「女性と対等に話せるようになりたい。」

「女性から舐められているような感じがする」
って思ったことはありませんか?

今回の投稿を見ることで、
「女性の前でやってはいけないこと」がわかります。

女性の前で今日の行動をすると、
舐められたり、

「男としてみられない」そんな状態になるので、
絶対やめてください。

また逆にこうしたらいいよってことも
合わせて解説します。

モテない行動の気づき


僕自身、モテたいって思って、
行動し始めて「街コン」に行っている時に
気づいたことです。

話しかけた女性は、
2組の女性で、会場の端でその2人は飲んでいて、
他の女性とは浮いていました。

他の男性とも混じりながら、
その女性に「こんばんわ!!楽しんでる?」と
話しかけてみたところ

全身を上から下まで見られて、
鼻で笑ってからこう言われました。
「楽しんでるー。」って言われて思いました。

「あ、舐めてるなこの子」って
そんな気分で話しても楽しくないなって思ったり、

なんか下に見られた悔しい
ってところからそのときは、
すぐに話すのをやめてしまったのですが、

その女性たちから見たら、
「自信」が見えてしまったんですよね。

その時の僕は
「ああ、モテるには程遠いけどこれからが楽しみなんだな」って
思うことにしました。

そんな経験をした僕が、
女性に話しかける時にやってはいけないことを
5つ紹介します。

①自分磨きをしていない

外見に気を遣っていない人が多すぎます。

頭髪、服装は最低限きを
使ってください。

かっこいい自分であるために
僕はカジュアルスーツを
着続けます。

②プライドが無駄に高い

できない自分を肯定するのって
なかなか難しいですよね。

僕自信も1番の敵がこの「プライド」です。
男は「変化」することが難しい生き物なので

「変化できる自分」に
プライドを持ちましょう。

変化しないのは「頭が悪い」
老害と変わんないですよね。

③目を合わせれない

相手と話している時に、
目を合わせることができないのは

「自信のなさの表れ」と言われています。
逆に目が合ってしまった時に
見つめることができれば、

「強さの象徴」とも言われるので、
慣れていないならするのもアリです。

④「焦り」を見せてしまう。

あんまり経験したことないと
焦ることってありますよね。

なので、
経験をしていることが大事と思われがちですが、
それは違います。

僕自信緊張に弱いタイプなので、
気持ちはよくわかりますが、

緊張は悪くありません。
「緊張している自分はダメになる」って
思い込みを持っているのがいけないんです。

「自分にはそんなところもあるよね」と
受けれることが大切です。
ここで敵になるのが②のプライドなんですけどね。

⑤早口ではなす。

早口も「自信のなさ」の表れです。
逆にゆっくり話すことは、

「自分の言っていることは合っている。」という
自信を表現することにつながっています。

またコミュ力の高い人は、
「相手が聞き取りやすい」様に喋るので、
相手目線でも合って優しいんですよね。

いますぐ
これらに当てはまっていたら
絶対にモテないって判定されるので、
絶対にやめてください。

自分に当てはまってしまう。
って思ってしまった方は、

相談することが1番です。
今回は逆パターンで
した方がいいことも載せておいたので、
実践できると最高です。

ここで最悪な行動は、
「1人で頑張ろうとすること」
これが失敗につながる道です。

あ、僕自身、
公式LINEで相談もしてるので
僕を頼ってくれると嬉しいです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

公式LINEはこちら

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ここをタップで、
話題作りのテキストも無料で受け取れます。

「恋」は夢見るもんじゃない「叶える」もん。
自分の「やりたい」のために、行動しよう。

日本人男性の恋愛とコミュ力に
革命を起こす男、ゆへでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?