見出し画像

【男心を完全ハック】最強溺愛女マニュアル

このnoteは、全男からチート級に溺愛されて脳内をあなたでいっぱいする、そんなテクニックが書かれています。

「彼に依存しているあなた」から「彼から唯一無二の存在」として大事にされる。

「一生追いかけて疲弊しているあなた」から「彼の方からビビるぐらい追いかけてくれてくれる」

全男の心を掴んで離さない、そんな究極のノウハウが完成しました。

💎大好きなあの人が自分のことしか見なくなる

💎LINEがめっちゃくるようになる

💎今まで依存していたのに依存されてしまう

💎別れてセ◯レだった男から「お前しかいない」と猛アプローチされる

💎彼から鬼のように「何してる?」って電話がくる

💎「結婚を前提」にしたお付き合いへステップアップされる

💎冷めた彼が「他の男に会うな」と嫉妬してくる

💎SNSで「俺の女」としてタグ付けされる

💎デートプランを考えて、お姫様のように扱ってくれる

これがこのnoteを読み終わって実践した後にあなたに起こることです。
相手を限界まで依存させる危険なものなので、好きな人にしか使わないと誓った人だけ、このまま読んでください。
絶対に好きな人以外の男性に面白半分で使わないでください。


あなたに絶対に、100%幸せになってほしいから書きました。
取り扱いにはくれぐれも注意してほしいです!!



私がこのnoteを書くきっかけになったのは、フォロワーさんからのDMでした。

そこで、私がとっておきの裏技を彼女に教えて、大好きな彼に初めて自分からアプローチすることに成功!!!

嬉しいDMを頂いて、今はクリスマスに向けて自分磨きを頑張っているそうです。


私のもとには、毎日50件ほどインスタでDMがきますが、

「好きな人に愛されたいのに上手くいかない」
「依存してばかりで恋愛が苦しい」
「尽くされる恋愛をしてみたい」

このような相談が非常に多く感じました。
「なんとかしないと・・・!」と思い、今回noteを書きました。

このテクニックは、今まで依存していたあなたが溺愛される側になる特別なプログラムとなっております。

好きな人に依存する気持ち・・・痛いほどよくわかります。
夫と結婚する前の私は、完全に依存体質な人間でした。

好きな彼のために一生懸命アプローチしているけど、なかなか上手くいかない。
気づけば、どっぷり依存していて、彼の連絡を朝方まで待ってる・・・なんてこともありました。

けど、これって「楽しい」よりも「虚しい」感情の方が勝つんですよね。
大袈裟かもしれないけど、自分の人生にぽっかり穴が空いたような・・・そんな感覚をあなたも感じたことがあるのではないでしょうか?

そんな恋愛に終止符を打ちたくて、私は心理学や恋愛学のノウハウを猛勉強しました。
「絶対に幸せになる!」と燃えた私はあるとき気づきました。

「恋愛は学問」なのだと。

恋愛は学校の必修科目ではありません。
けどしっかり頭の中にノウハウを叩き込めば、誰でも恋愛をマスターできるのです。
恋愛依存体質でどうしようもなくダメ女だった私も今では、初恋の人と結婚し幸せな毎日を過ごしています。

結婚して4年目になりますが、今でも仲良しです❤️


誰にでも、わかりやすく、でもより深く。
根本的に相手を依存させる方法を学んでほしい。

前回以上に丁寧に解説しているので、ボリュームが多めになっていることをご了承ください🙏

難しい用語は一切ありません。
具体的な例を挙げて実践的に取り組めるようにしています。

内容は随時追記していますので、noteに登録してからの購入がおすすめです!(noteに登録していないと、追記が読めませんのでご注意ください)

そして今回は、動画を3本特別にご用意しました。

気になる動画の内容は・・・👇

💎依存する女ってダメ?
💎不安や孤独に闇堕ちしたときの対処法
💎好きな人に完全禁止なこと

動画の感想もたくさん頂いて感謝しかありません。
一部ご紹介させて頂きます。


動画内では資料をつけて話をしています。
もちろん、繰り返し見られるので安心♡

動画は、全50枚以上スライドを作りました🤣
これでもかっというぐらいかなり作り込んでいます!

今回、初めて動画を解禁したので緊張している部分があるかもしれませんが・・・本当に心を込めて作成したのでぜひ観てほしい!!

今、このnoteを読んでいて、好きな人に依存したままで構わないのなら読んでもらわなくても大丈夫です。

でも、もし

・彼から依存されて愛されてみたい
・気になる彼から追われたい
・大好きな彼と付き合いたい

こんな風にあなたが思っているのなら、このnoteは非常に読む価値があるでしょう。
依存恋愛をして、心が疲弊しているあなたに特化した超具体的なノウハウが余すところなく書かれています。

今回、たくさんの反響があったのでご紹介しますね。


気づけば、恋愛相談も3,000件を超えました。
このnoteは、2023年も終わりに近づく中、皆さんの想いや気持ちが少しでも・・・というか、かなり前進するように渾身の力で作成!!

「たった1人の、唯一の女」として見られるようになり、あなたナシでは生活できないようにする、そんなノウハウです。

ただ、少し書いて後悔していることが。


フォロワーさんから「彼に追いかけられすぎて気持ちが下がってしまった」という報告がきています。

【絶対に注意してください🚨
・彼が重度にメンヘラ化してしんどくなる
・LINEがしつこくて好きなのに別れてしまう
・彼との予定が詰まりすぎて、他の予定が入らない
・一緒に遊んでいた友達が離れてしまう
・GPSを共有しようと言われる


好きな人を自分のことでいっぱいにしたい気持ちはわかりますが、やりすぎは注意です。
せっかく彼に振り向いてほしくて買ったのに・・・とフォロワーさんが残念に思ってしまうのは私も悲しいので。

💎その他大勢の中にいるあなた」から「あなたしか見えない、あなたしか輝いていない

💎あなたが麻薬並みに必要不可欠になる

💎今すぐ結婚したいぐらいあなたのことを独占したい

今までのあなたは「頑張って」恋愛をしていたと思います。

・頑張って恋愛をして
・頑張って彼の顔色を伺い
・頑張ってLINEの文章を考えて

それはもう、充分すぎるほど。
けど、頑張る恋愛はあなたのメンタルを確実に壊します。

なぜなら、恋愛は「頑張って」実るものではないから。
恋愛は、男をあなたしか見ないようにするテクニックが必須だからです。

依存して疲れているあなたは、もうこのnoteを読めば無敵です。
書かれていることを実践すれば確実に本命男をコンプリートできるでしょう。


ただし、注意点があります。
冒頭でも書きましたが、好きな男以外の人に中途半端に使わないでください。

犯罪レベルで面倒なことにもなりかねないので、試しで誰かに使うのではなく本命男だけに必ず実践すると私と約束してください。

【炎上事項🔥】
・なんとも思ってない上司からマジで口説かれる
・女友達から嫉妬の対象にされる
・陰キャの根暗だったのになぜか陽キャの仲間入りになる
・人間関係のトラブルが急激に増える

男は思っている以上に純粋で単純。
「とにかくモテたい」と大勢に気のある素振りをすると、本命以外の男からの猛アプローチを受けてしまうでしょう。
不誠実で気の多い女性だと思われかねないので、マジで注意してください。

すでに何人もの方からDMが届いています。
「自分なんて・・・」と思っていた人が、蝶のように男性からチヤホヤされるようになるのです。
それぐらい威力は絶大です。

💎好きな人から「お前しか見えない」と言われる

💎レスが半年続いてたのに毎日求められる

💎セ◯レから本命彼女へと突然昇格する

💎元カレから「一生大事にする」とプロポされる

💎甘すぎるぐらい大事にしてくれる

💎気になる人から「この日予定あけといて」と先約が当たり前になる

💎デートが2ヶ月先まで予定がパンパン

気づけばどの男を選べばいいの?と悩んでしまう日がくるかもしれません。(その際は、DMで相談してくださいね😊)

この依存テクを1回読んでわかったつもりになるのではなく、何度も何度も繰り返し読んで、最初から自分のテクニックだと思えるまで活用してください。
知識を入れて実践することで、テクニックはますます自分のものになります。
無意識で依存テクが使えるようになったら合格です。


最後に。

あなたはどんな未来を手に入れたいですか?

「どうせ私なんか彼氏なんかできない」
「一生結婚なんてできない」
「何をしたって時間の無駄」

あなたが本気でそう思っているのなら、このnoteは読まなくても大丈夫です。

けど好きな人から愛されたい、依存されたいと1㎜でも思うのであれば、ぜひ少しの勇気で行動してみませんか?

恋愛は知識さえあれば無双できる学問です。

知ってるか知らないかで今後の人生が大きく変わるのです。

確実に彼との未来を手に入れたい人は、ぜひ読み進めてください。
絶対に私が幸せに導きます。

📕note目次
💎最強溺愛女ゼロ思考を学べ
💎依存にどっぷり沼る女の特徴
💎あなたの依存レベルを爆下げる
💎彼の心を完全ハックする究極テク
💎完全ハックした彼と不幸にならない対処法
💎最強溺愛女流「手のかかる女になる」

📢動画の内容
💎好きな人に依存したらダメ?
💎孤独や不安への対処法
💎好きな人に完全禁止なこと

それではスタートです🔽


↓↓↓↓

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。
(noteに登録していないと更新後の
記事が読めません)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)
コンビニ払いの詳細はこちら
https://vandle.jp/hello/usage-note/
※キャリア決済(Softbankやauなど)は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意】
※購入したことは誰にもバレません
(クレカの明細には「note」とだけ載ります)

ここから先は

4,948字
この記事のみ ¥ 5,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?