いい人がモテるための最適戦略

どうも、レンです。

今回は、、、

誰でもできる、いい人でもモテる方法

について解説していこうと思います!


・「いい人だけど…」と振られたことがある
・「友達にしか思えない」と言われたことがある
・男としての自信がない…

そんな人は、ぜひ最後まで見てください!


✔︎この記事を読んでもらった人限定で、

恋愛強者マスター講座にご案内します!!

↓学びたい方はこちらをタップ↓

\恋愛強者になるための方法を学ぶ/


実は昨年も募集しており、その時からDMでかなりの応募があり対応が仕切れず打ち切っていたのですが、

このマスター講座をついに復活させます!!

\講座参加者の感想/

この企画は再度打ち切る可能性があるので、
学びたい人は早めにご応募ください⚠️

↓参加希望者はこちらをタップ↓

\恋愛強者になるための方法を学ぶ/




では、お待たせしました!

早速今日の本題に入っていこうと思います!


◉いい人がモテない理由


動画でもお伝えしたとおり、
基本的に女の子からすると、
いい人は搾取対照なのでモテません。

・自分の利益よりも他人の利益
・デートで毎回必ず奢ってしまう
・相手が遅刻してもすぐに許してしまう

こういう人は、
Theいい人の典型例です。

ではなぜいい人はモテないのか。


それは、、、

相手に合わせることが正義だから

「は?どういうこと?」
と思ったそこのあなた。

今から順番に解説するので、
まずは読み進めてください。


そもそも大前提として、

女の子というのは
大きく感情を揺さぶってくる男
を気になってしまいます。


例えば、恋愛強者は
常にこんなことを自然にやります↓

・ハーゲンダッツを10個買う
・何もない日に花束をプレゼント
・予告なし突然のサプライズディスニー

これ実際に自分が女の子に
よくやるやつなんですけど

「え、なにどういうこと!?」
「いいの!?わーーい!!!」
「ありがとうぅぅぅ😭」

みたいな反応がほぼ9割です。

(たまに「は?」みたいなこと言われるけど、
そういうひともごく稀にいるもんよ😇)

ただこの反応ってどうみても
感情が揺さぶられまくりですよね。


「そんなのわからん…」
って人もいるかもしれないんですが、
まぁ女の子はこういうのが嬉しいんですw


で、実はこの3つの中には
とある重要な共通点が1つあるんですけど、
なんだと思いますか?

10秒だけでいいので
考えてみてください。

、、、

、、、

、、、

考えましたか?


では答えです。

この3つの重要な共通点。


それは、、、

女の子の期待を超えてくる

これが、ちょーーーーー重要なんです。


さっきも言ったとおり、
女の子は感情を揺さぶってくる男を
気になってしまいます。

これは脳のメカニズムの一種なので
抗えない本能です。

普段ならちょっと手が出にくい高いアイスがたくさん。
ただのデートだと思ったらディズニー。
普通の平日なのに花束をもらえた。

こんな風にただの日常や会話に
刺激を与えてくれる男は
女の子にとって魅力的な存在になります。


だってこんなこと
普通の男はしれくれないからね。
そりゃ魅力的に映るよ。


ではここで
いい人がモテない理由である、

「相手に合わせることが正義だから」

これについて
改めて考えてみましょう。


これって、どうでしょうか。

相手に合わせる行動や言動は
女の子の期待を超えれるでしょうか?

否。

そんなことは
絶対にあり得ません。


結局いい人って女の子の期待を
いつも超えてくれないんですよね。

「あぁ無難にカフェに行く感じね,,,」
「私が行きたいところばっかりだな…」
「これ好物だけどたまには別のがいいな…」

もうこんなのばっか。

当然感情を揺さぶることなんてできず、
「つまんないなぁ」と思われて
その日のデートは終了。

帰り道に1人で
「はぁ..」とため息つきながら
大反省会です。


という風に、

いい人がモテない本当の理由とは
実はこんな構造で成り立っているんです。


◉いい人がモテるために今日から実践できる秘密の方法


ここまでで何となく
いい人がモテない本当の理由は
理解できたと思います。


では最後にこれを踏まえて

いい人がモテるための秘密の方法。

これについて伝授します。


早速結論から言ってしまいましょう。

1日1回、自分の意見を他人に伝えてください

これだけでいいです。
本当にたったこれだけで構いません

意見を伝える相手は
女の子じゃなくてもいいです。

・家族
・友達
・同期
・先輩
・後輩 etc…

とにかく自分の意見を
言うようにしてください。


内容もなんでもいいです。

・会社での会議内容
・今日の夕飯の献立
・友達と遊びに行く場所 etc…

どんな些細なことでも構いません。

しかしこんな
たったこれだけのことをするだけで、

相手に合わせるのではなく、
自分の意見を相手に伝えることに慣れます。


そうすることで、
今まで相手に合わせるだけだった自分から、

自分の意見を伝えて女の子の想像の範囲外
=期待値を超える行動や言動

ができるようになります。


別に完全にできるように
なる必要はありません。

ただ慣れるだけで十分です。
気づいたら「慣れる→できる」に変わってるんで。

もし実践して効果が出たら、公式LINEでもいいですし、
インスタのDMでもいいので、ぜひ教えてください。

こういう報告ができるまで頑張れば、達成感が湧き自信もつくので自分のモチベにもつながります。

とはいえです。

自分の意見を伝えられるようになっても、

どんな行動や言動をすればいいのかわからない

そんな悩みも出てくると思います。


そんな方には、
「恋愛強者マスター講座の特典」である…

↑この特典を参考にしてください。

この動画は講座の一部となっているので、
他の特典と一緒に
ぜひ受け取っちゃってください。


◉最後に

世の中に出回っている恋愛ノウハウで、
本当に効果があるものというのは、
ごく一握りしか存在しません。

世の中は恋愛ノウハウは偽善に満ちた
嘘クソまみれの情報ばかりなんです。

そんなノウハウに頼っていたら
モテないのは当然の事実。

しかし今回用意してる特典では
レンが実際に経験したことをベースに、

世の中ではほとんど出回っていない
恋愛ノウハウの宝の山を詰め込んでます。

ここまで読むほどやる気のあるあなたが、
この特典を受け取らずに日常に戻るのは
本当にもったいないです!

豪華特典も大量に用意しているので
本気でモテたい方は必ず受け取ってください!

↓学びたい方はこちらをタップ↓

\恋愛強者になるための方法を学ぶ/


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

レン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?