見出し画像

きょう、仕事さぼりました

ナンパの最強テキストはこちら^ー^

ナンパの楽しい体験談はこちら^ー^


午前中、アポイントを片付け、午後どうやって過ごそうかと考えていた。

特にやることがない・・・
暇な時間を過ごすのはしんどいし、客は愛想のない人が多かったりして、会いたくもない
営業職なのに、客を嫌って避けだしたら終わりだな・・・とか思いつつ、
僕は仕事をさぼる事にしました。

性格には、休日出勤した分の振替休日を取る事にしました。
これはさぼりじゃないですよね??

とはいえ、気持ちの中ではさぼりに似たような感覚があります。
せっかく半日出勤したのに、午後だけの為に振替休日を取るもったいなさも感じつつ・・・

僕はいままで、仕事を楽しいと感じた事がほとんどありません。
唯一、新卒で入った会社では期待もされていて、成果も出ていて、仕事が楽しいと思う事はありましたが。

会社組織の中で、上下関係の中で生きていく事が辛いんです。
人一倍気を使うタイプなので、そういうしがらみの多い環境では疲弊して、十分なパフォーマンスを発揮出来ません。

甘えに思われるかもしれませんが、甘えだとしても、僕の中では間違いのない事実です。
そう簡単に自分を変えられるわけでもありません。

とすれば、自分が輝ける場所を見つける、または創るしかないのだと思います。
この事は、皆さんも同じですよね?
自分にとって居心地の良い世界は、きっとどこかにあるんです。

僕を含めて、多くの人が、それを真剣に探していないのが事実だと思います。

人生、我慢して生きるほど長くありません。
自分の居場所、探してみませんか^―^

恋愛婚活コンサルタントとして活動中のTAKIと申します! 人生、恋愛、結婚といった人それぞれの悩みに向き合って、より良い人生のお手伝いをさせて頂く為、一人一人に真摯に向き合っていきます。