見出し画像

「11連勤して、やっと明日休み」な夜

ナンパの最強テキストはこちら^ー^

ナンパの楽しい体験談はこちら^ー^


こんばんは。今日もお疲れ様です。

ただいま、嫁が愛するサザンオールスターズのDVDを横目に
noteを書いています。

※本当はケンミンショーを見たいんだけど・・・

どうでも良い話ですが、僕は今日で11連勤でした。
新しい仕事が始まり、スムーズに立ち上げる為にはマンパワーが必要な時期なんですよね。
産みの苦しみ、というやつです。

本当はゆっくり休んでる場合ではないのですが、
人に任せて育てる事も大事だし、
そこで生まれるトラブルや失敗の責任は僕が取ってやれば良いと思っています。
カッコつけるわけじゃないですが、そういうもんだと思うようにしているところです。

そうしないと休めなくなっちゃいますしね。


さて、明日何しようかなとウキウキしています。
仕事の電話がかかってくるんじゃないか・・・なんて悩みもありますが、
極力忘れて楽しみたいと思います。

今日は皆さんがまったく興味ないであろう僕の日記でした。

すみません。


今回の日記から抜粋して、モテという観点で言いますと。

・責任を取る覚悟を持つ
・自分でコントロールできない事は人に任せたり、流れに身を任せること
・本当はケンミンショーを見たいけど、サザンのDVD鑑賞に付き合ってあげること
・時には自分がやりたい事を思いっきり楽しむこと

このあたりがモテの要素になります。
他者との関わりの中で、人と自分をそれぞれ尊重するバランス感覚も磨ければ尚良いかと思います。

11日連続で慣れない5時起き生活だったので、まとまりのない文章になってしまいました。
今回はほんとごめんなさいでした^ー^;

お付き合い頂き、ありがとうございました!
明日楽しんできます!


ナンパの最強テキストはこちら^ー^

ナンパの楽しい体験談はこちら^ー^


恋愛婚活コンサルタントとして活動中のTAKIと申します! 人生、恋愛、結婚といった人それぞれの悩みに向き合って、より良い人生のお手伝いをさせて頂く為、一人一人に真摯に向き合っていきます。