見出し画像

嫁がsnowmanに沼ってる件、からの学び

ナンパの最強テキストはこちら^ー^

ナンパの楽しい体験談はこちら^ー^


タイトル通り、嫁がSnow Manに沼っています。

あまりに突然のことで若干戸惑っている僕ですが、一緒に色々見ているうちに、僕もハマりかけています(笑)
 
Snow Manを知らない人の為に・・・
ジャニーズのグループで、故・ジャニー喜多川さんが最後にCDデビューを決めた9人組グループです。
【オリコン上半期】Snow Manが男性アーティスト史上初 2年連続「アーティスト別セールス」1位という快挙を成し遂げました。
押しも押されぬ人気者ですね。

彼らを見てると、笑えたり、ほほえましかったり、幸せな気持ちになります。
楽しそうなんですよね。
キレッキレのダンスを見ると、裏では相当な努力をしているであろう事も想像できます。
キラキラしていて、眩しい存在であるのに、どこか親近感も湧く不思議なグループだなと思います。

こうして日々Snow Manを見ていると、彼らのようになりたいと思ってきます。
そうそうなれるものじゃないんですが、ちょっとでもあっち側の存在になれるよう努力をしようかと思えてきます。
実際ダンスを習ったりするわけじゃないけど、意識が少し変わるのを感じるんです。
 
 
モテ、という観点で言えば、彼らはその道のプロ中のプロですね。
学ぶ事はたくさんあります。
ぜひぜひ、良い影響をうけていきましょう。
カッコよく見せること、面白く見せること、キメと外しの技術の宝庫です。
9人もいるのにみんな個性が立っているのも凄いところです。

中でも一番凄いなと思うのは、男性ファンも多いというところです。
男にも女にも好かれるのは、モテの究極到達点ですから。


どうせSnow Manになれないんだからさ・・・的な思考になる事はありません。
良いところを、少しづつでも取り入れられたら、確実にモテるようになりますよ^ー^

恋愛婚活コンサルタントとして活動中のTAKIと申します! 人生、恋愛、結婚といった人それぞれの悩みに向き合って、より良い人生のお手伝いをさせて頂く為、一人一人に真摯に向き合っていきます。