見出し画像

大久保佳代子と森山直太朗の実らなかった恋 小木博明が「真実」明かす    で想うこと

今回は、先日ネットで話題になった記事のご紹介からです^-^

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18853841/?__from=ln_am

この記事は、芸人の大久保佳代子さんと歌手の森山直太朗さんが両想いだったにも関わらず、実らぬ恋だったという事実を紹介しています。

私は、この記事を読んで2つ想うことがあります。

1つ目
人は容姿ではない、という事実
失礼ながら、大久保さんは一般的な美人ではありません。
(ご本人もそれを笑いのネタにされているので、美人ではないと表現するのは許していただけるかと・・・)
森山さんは容姿は良い方だと思います。その二人が両想いだったのですから、人は容姿だけで好きになる生き物ではない事がわかります^-^

2つ目
出会いのタイミングを逃してはいけない、という事実
せっかく両想いだったのに、大久保さんが素直になれなかったことで、二人は結ばれなかったようです。そして現在、森山さんは別の女性と結婚されています。
チャンスの女神に後ろ髪はありません。微笑んでもらえたなら、本当の気持ちに素直になりましょう^-^

この2つは、男女を入れ替えてもまったく同じ話ですよね^-^

恋愛・婚活コンサルをご利用の皆さんは色々な方がおられます。
しかし共通しているのは、「恋をしたい」「結婚をしたい」という強い想いです。
私はその想いを掘り下げ、本質的な願いを聴くようにしています。
そして、チャンスのある場所を見つけ、自分の気持ちに素直になれるよう背中を押す事が私の役目としています。

人の気持ちに寄り添い、変わることをサポートすることこそが、コンサルタントの仕事だと思っています。

ご興味ある方は、一度お問合せ頂ければと思います^-^
一緒に頑張りましょうね!

恋愛婚活コンサルタントとして活動中のTAKIと申します! 人生、恋愛、結婚といった人それぞれの悩みに向き合って、より良い人生のお手伝いをさせて頂く為、一人一人に真摯に向き合っていきます。