見出し画像

人が惚れる瞬間!女性編❣️

恋愛楽しんでますか!? 恋愛を楽しみたくないか!!
最近、恋愛映画を見て大号泣しました😭

どうも恋愛のカリスマ@リンです!

今回は前回の続き
「人が惚れる瞬間!女性編❗️4選」

ではさっそく行ってみよう!!

③軽いスキンシップをされた時
基本、人はぶつかりそうになると避けるものです!
肘や手などが当たるともう当たらないようにしますよね??
実は男性よりも女性の方が少し嫌がる傾向にあります。
ですが、嫌がらない時もあります
それが『気になる異性にぶつかった時』です!!

もし、あなたの中で
「この人に触れられても嫌な感じがしない」
「もう一度当たったりとかしないかな」
なんて思ったりしたら、あなたはもうその人に『惚れてる』証拠です!!


④男性からふわっと匂いがした瞬間
ふわっとした匂いというと分かりにくいと思うので分かりやすくすると
自分だけがいい匂いと思う匂い
とここでは言いましょう!!

男性とすれ違う際、たまに
「あ、いい匂い」 「この匂いすきだな」 「またこの匂いだ!」
となるときありませんか??
好きな人っていい匂いがしますよね!
それはあなたと相性がいい方だからです!
匂いと恋の関係』はまた違う記事で書きます!!

最後までご覧いただきありがとうございます!!
どうでしたか??
自分に当てはまっている女性はいましたか??
もし当てはまる瞬間があった人は
その瞬間を起こしてくれた男性にアタックしてみてください!

この記事がいいと思った方は
いいね、フォローをよろしいお願いします!

皆様が良い恋愛をできるよう願っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?