いい人

「君っていい人だよね」
昔からよく言われる



いい人ってなんだ
そんな疑問を持つようになった日は覚えてる
好きな人が居て、告白した
振られた理由が「いい人止まりなんだよね」


え、なんで、それがいけないのか
疑問だらけになった

片思いを始めても好きな人が自分の事を
「いい人止まりで彼氏にはできないかな」
言っているのを友人が聞き、僕に教えてくれた


僕がおかしいのか
なんでいい人はダメなんだ、優しい人はなんでダメなんだ
なんでアイツはいいんだよ、ふざけんなよ
なんで、、




あー分かった
こうすればいいのか
俺が変わればいいのか
悪い奴がいいのか世の中は
わかったよ


もう本当の自分は出さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?