見出し画像

好きな男に惚れられるテクニック!

・好きな彼に気になってもらいたい
・彼とお付き合いできるようになりたい

そう思っている方に向けた記事です。

この記事で紹介するテクニックを駆使して彼に振り向いてもらえるようになりましょう。

好きな彼から意識されてない?

好きな男性というのは、
「名前は知ってはいるが、特に個人として意識はされていない」
「遠くはないけど近しいわけでもない、微妙な距離感」
ということが案外多いものです。

自分は思わず目で追ってしまうくらい彼のことを意識しているのに、対する彼は社交辞令の挨拶をする人程度の認識止まり。

そんな状態では、いつまで経っても、付き合うどころか、異性として認識されません。

そんな事にはせず、チャンスを掴むべく、ここで紹介するテクニック理解し、大好きな彼を自分の物にしましょう。


周りとは違うことをする

まず意中の彼に自分のことを知ってもらわなければスタートもできません。

そこでまずは周りとは同じようなことをしない事が大事!

同じ事とは具体的にいうと

・雑誌でよく見る無難で同じようなファッション
・周りのみんなが普段からやっているような気配り
・周りと同レベルの身のこなし方や喋り方

こういった事になります。

同じようなファッションでは他の人と差別化できず、《大勢の中の1人レベル》の認識で止まってしまいます。
気配りも周りと同じことをしても特別なイメージを与えることはできません
よく居る《ただの良い人》というイメージは持ってもらえるかもしれませんが…

やはり他人とはちょっとだけ違うファッション、周りが気づかないような細かい気配りはもちろん
《周りとは人間としての土台が違う》と思わせる喋り方や仕草をすることで、周りとは違う存在に気づいてもらえます。

②少しだけ雑に扱う

男というのは案外少し雑に扱われるくらいが気持ちの良い関係と感じる生き物です。

そこで彼に自分のことを知ってもらい仲良くなってきたら、彼の周りの男性友人との会話や扱いを参考に少し雑に扱ってみましょう。

男友達に近いような距離感を出すことで

「この人とは気楽に付き合えるな」
「なんだか周りの男友達と話しているみたいで気持ちがいいな」

そんな風に感じてくれるでしょう。

女性らしいお淑やかな印象を持ってもらいたいからそんな事しても大丈夫かな?

大丈夫です!

人は綺麗に整っている中に少し粗が有る方が気を引きやすいですし、それに男は単純なので気にしてません。

③一気に攻める

彼との距離感もなんだかいい感じ。あと一押しで付き合えそう。

そう感じたら是非自分からガンガンに攻めていってください。

男はこういう大事な時に勇気が出せませので、彼からの告白を待っていても、いつまでも来ないなんて、よくある話です。

思い切って自分から攻めてみましょう。

今まで男友達のように付き合えていた貴女からいきなり女性としてのアプローチをされたら流石の彼も貴女を女性として意識せざるを得ません。

女性として意識させてしまえばこっちのものです。

彼から承諾の返事がもらえるのも時間の問題でしょう。


以上、今回は3つのテクニックをご紹介しました。
まずは自分を知ってもらい、距離を詰めて一気に押していく。
そんなストレートのアプローチがかなり有効です。
今回紹介したテクニックを駆使して、好きな男を自分の物にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?