見出し画像

気になる女性にアピールする前に。

みんなは、今、気になってる女性はいるかな?
もし居たらその人にアピールする前に絶対に読んでほしい。

女性に気に入られようと思ったら
まず、外見について気をつけてほしい。

当たり前のことなんだけど
気をつけないと女性に引かれちゃうからね。

じゃあ、気をつけるポイントを3つ書いていくよ。

  1. 清潔感があるか

  2. 爪は切ってあるか

  3. いい匂いがするか

1から解説していくね。

1.清潔感があるか
好きな女の子の服がよれてたり、シワがあったり、
髪がボサボサだったらイヤだよね。
それと同じで男性も外見を綺麗にする必要があるよ。

好きな人と会う前は
髪を切って、キレイな服装を心がけてね。

2.爪は切ってあるか
みんな気にしてないんだけど
女の子は意外と爪を見てるよ。

伸びた爪は汚いから、なるべくこまめに
切るようにしようね。

3.いい匂いがするか
これは脳科学的な要素もあるんだけど
人は嗅覚で記憶するんだって。

好きな人が使ってる香水を付けてる人とすれ違ったら、
その人のこと思い出すことない?

それを利用して、
いい匂いをつけて女性にあなたのことを
記憶してもらおう。

ただし、香水はキツすぎたら嫌がられちゃうから
できればボディースプレーとか香りがフワっと香る
柑橘系やさわやかな香りがおすすめだよ。


当たり前のことしか書いてないんだけど
意外とみんなできてなかったりするから
気をつけてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?