見出し画像

既読スルーは快感!非モテ男は焦るからモテない

好きな人から一度や二度の既読スルーで萎えるからモテない。
「嫌われた・避けられている」と思うのはダレ?

既読スルーを「勝手に嫌われた」と解釈しているのは自分自身。
ハッキリ好きな人から「キライ!もう二度と連絡してこないで」と言われたか?

非モテ男はいつだって”自分を自分で勝手に傷つける生き物”である。

少し考えてほしい。

「自分より遥かにブサイクな男が付き合えているのはなぜなのか」

既読スルーを嫌われたと勝手に解釈せずに,
「俺がスキと思うってことは、同じくスキと思う他の男から沢山アプローチを受けているんだろうな」とポジティブに解釈する。

その上で「その男共の中から目立つにはどうすればいいのか」と武者震いする。

少し考えたら分かることなのだが、あなたがスキと思う女性は魅力的な人なのだろう。
他の男性の目から見ても”魅力的に映っている”ことは間違いない。

つまり「あなたと同じく他の男性からアプローチを受けているはず」と思うのが健康的な思考なのだ。

その中で”どうすればLINEが返ってくるのか”に全集中すべきである。

一度や二度、既読スルーされただけで萎えるほどの気持ちなのか、と自分に問いてほしい。

恋愛はテクニックも大切だが、ポジティブ思考はもっと大切。

共にモテる思考を手に入れよう。