見出し画像

私が過去に引き寄せたものと今引き寄せたいもの| 引き寄せの法則

Law of Attractionと英語で言われている引き寄せの法則は、Bumble BFFの趣味タグにもなるほど有名ですよね。私は主に、Pinterestを使用したビジョンボードや、現在形で文章が終わるジャーナリングを利用して引き寄せています。その中で、過去に引き寄せたものと今引き寄せたいものを紹介します。「こんなものまで引き寄せられるんだ」という参考になれば幸いです。

引き寄せたもの

・無料のジムメンバーシップ
・仕事(職務内容、給料、同僚、勤務時間、有給休暇まで全部理想通り)
・バリ旅行
・新築でかつクローゼットの広い家
・投資の仕方を教えてくれた友人
・スピリチュアルについて語り合える友人

「ジムに行きたいけど、会費に月一万円も払うのはなんだかなぁ」と思っていたので、ジャーナリングに無料でジムに行けることになった、ありがとう!と書きました。するとなんと一か月もたたない内に会社が福利厚生として負担してくれることになりました。

バリ旅行は無料で引き寄せたわけではありませんが、行きたいと思い2023年のビジョンボードに載せていました。しかし、フライトチケットが一番安いのもで15万円とかで悩んでいました。ふと今だと思う瞬間がありフライトをチェックすると、次の週のチケットを往復6万円ほどで見つけました。そのコストカットが出来た分、瞑想やヨガのクラスなどにお金を使えたので本当に良かったです。

仕事を探している時も「理想が高すぎだよ」と多くの人に言われましたが、全てが理想通りの仕事が見つかりました。
みなさんも、ご自身の価値を信じて引き寄せてくださいね!

今引き寄せ中のもの

・暖かい場所でのマーケティングの仕事と豊かな暮らしができるお給料
・素敵な家
・オーストラリアでの仲のいい友達
・お手頃価格の魚
・noteの収益化

note以外でもpassive income (不労所得) が複数あるのが人生でのゴールです。魚介類がオーストラリアは高いので、できれば無料~半額のものを引き寄せたいって思ってたら、ついさっき割引されたサーモンを見たので買ってきました。

パートナーも引き寄せたいですが、最終的にはお互い準備ができたころに、出会うべき人に出会うものだと信じいます。そのため気長に待ちたいと思います。

ちなみに、「健康アスカ」さんという引き寄せのためのイラストをオーダーメイドで描かれている方がいます。何年もインスタをフォローしているのですが、段々と生活が豊かになっていく姿を見れ、モチベーションにもなります。私もいつかオーダーしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?